堀ちえみ実家の両親と疎遠で絶縁状態!?

シェアする

2月に舌癌の手術、そして4月には転移した食道がんの手術をした堀ちえみさん。

堀ちえみさんのオフィシャルブログから術後に驚異的な回復で活発的に過ごされてるのが伝わってきます。

旦那さんの仕事のお盆休みを利用されてるのでしょうか、ブログには韓国から台湾へと旅行されてる記事が連日投稿されてます。

堀ちえみさんの場合、癌が早期に見つかったことがよかったのでしょうかね。

退院後もたびたび外食したり、活動的な生活を送ってますよね。

過去の堀ちえみさんのオフィシャルブログを見てるとよく韓国旅行に行かれてます。

主にお買い物だったり美容整形目的のようですが・・・・・

旦那さんがパチンコ関係のお仕事されてる方で、在日の方では?との噂もあります。

たびたび韓国に行かれてること思うと、かもしれませんね。

今回の韓国旅行で韓国のお寺にお参りしてる記事もアップされてました。

江南にある奉恩寺。

何年か前の年末に、
主人と おおまま(主人のお母様)と、
子供たち4人とでお参りをしました。

懐かしいお寺です。

と書かれてます。

お寺で旦那さんと蝋燭に願い事を書いて奉納したそうです。

まぁ、普通の日本の方だと韓国のお寺で蝋燭まで奉納しないと思いますし。

現在、堀ちえみさんは3度目のご結婚されてますが、現在の旦那さんと旦那さんの母親ととてもうまくいってるようです。




堀ちえみが実家の両親と疎遠?

さて、2月、4月と堀ちえみさんが癌の手術をされてます。

術後のブログ記事には堀ちえみさんのご実家の両親や姉妹の事は一切書かれてません。

旦那さんのお母さんの話は時折書かれてるのですが、なぜか実家のご両親、そして姉妹の事は一度も書かれたことがないのですね。

不思議でよね。

マスコミもそのことに気になったのか、堀ちえみさんの実家に取材をされたようです。

堀ちえみさんのご実家は以前は大阪の堺でスナックを経営されてたそうな。

しかし現在、両親は堀ちえみさんの妹が引き取って東京に一緒に住んでるそうだ。

ちなみに堀ちえみさんには二人のが妹おります。

二女は一美さんという女性で、元近鉄バファローズの選手とご結婚されてます。

三女は関西ローカルで以前タレントで活躍されていた堀みやこ(美矢子)さん。

マスコミが取材に向かったのは二女の一美さんの自宅。

そこで妹の一美さんと母親に取材してます。

堀ちえみさとご実家は互いにずっと連絡を取ってない状況らしい。

堀ちえみさんは現在の旦那さんと結婚する前は大阪の堺市に住んでたそうですが、堀ちえみさんが現在の旦那さんと結婚して東京に移り住んでから電話番号も住所も一切知らされてないようです。

マスコミの取材で堀ちえみさんとご実家は7年以上も疎遠になってしまってるそうです。

堀ちえみさんの母は

「私たちは縁を切られていますから……」

と取材で答えたそうです。

しかし、なんで堀ちえみさんとご実家が7年も疎遠になったのかはわかってません。

ネットの噂では堀ちえみさんの3度目の結婚というのが理由ということが書かれてましたね。

ほかに堀ちえみさんの不倫と言ったことが書かれてるブログもありましたが、不倫の信憑性は乏しいです。

もしもそうだったらマスコミがすでに飛びついてると思うのですよね。

堀ちえみさんって最初に結婚した旦那さんとの間にできた3人の子供さんとは疎遠になっていたことは知られてます。

その後、堀ちえみさんが二人目の旦那さんと子供をもうけ、そして現在の旦那さんとの間にも子供をもうけてしまうと、そりゃお母さんの堀ちえみさんに会いにくくなりますよね。

ご実家とも疎遠になった理由って前の旦那さんとの間にできた子供さんとのこととかも理由になってるのではないでしょうかね。

ご実家のお母さんにしてみたら、2度離婚してそれぞれの旦那さんとの子供がいるのに、また結婚するものだから心配になりますよね。

堀ちえみさんとご実家が疎遠になった理由はそういうところではないでしょうかね?

それと取材でわかったことなのですが、三女の元タレントのみやこさんですが現在病気中とのこと。

なんでも堀ちえみさんの病気よりかなり悪いとのこと。

ひょっとして癌?

マスコミの取材ではみやこさんの病状まで公表してませんでしたが、連絡を取り合ってないので妹さんが病気であることは堀ちえみさんはずっと知らないそうだ。

(現在は週刊誌にもこの時の取材が載ったので、知ってるかもしれませんが。)

堀ちえみさんが癌で大変な時もご実家の方々は見舞いにも行けなかったそうです。

しかし堀ちえみさんの母親は

「もし何かあればすぐ駆けつけてあげたい。その気持ちは私も母も、今も持っている」

と語ったそうです。




掘ちえみ 実家と絶縁状態!?

堀ちえみさんとご実家が7年も疎遠な状況ってほとんど絶縁状態では?

堀ちえみさんが現在の旦那さんと結婚されたのが2011年12月です。

現在の旦那さんとの結婚と時期が重なりますよね。

現在、東京に住む二女と一緒にご両親は住んでますし、堀ちえみさんも現在東京に住んでること考えると、もっと頻繁に会ったり連絡とっていてもおかしくないのですが・・・

堀ちえみさんのお母さんに取材したマスコミは現在の堀ちえみさんの旦那さんに取材したそうだ。

「絶縁状態なのですか?」

という問いに

「絶縁はない」

と答えたそうです。

もしも、ご実家との縁が回復することがあれば、堀ちえみさんのオフィシャルブログで堀ちえみさん自身が報告されるかもしれませんよね。

しかし、わたし個人的に気になったことは、三女の堀みやこさんの病気です。

一時、関西で活躍されたタレントさんで、関西の方は記憶にある方は多いと思います。

天然でかわいらしい女性でしたが・・・・・。、

堀ちえみさんよりも重い病気ということなので、とても気になりますよね。

現在は二女の一美さんがご両親とみやこさんを引き取ってられるそうですが・・・・。






フォローする