高橋ひとみ ふぞろいの林檎でマッサージで中井貴一をおもてなし!若い頃のウードがヤバい!

シェアする

女優の高橋ひとみさんです。

現在58歳。

もうそんな年になるんですよね。

ベテランで本格派の大御所女優さんです。

高橋ひとみさんの女優デビューは寺山修司さんの舞台で、17歳の時にオーディションに合格し 1979年に舞台「バルトークの青ひげ公の城」でデビュー。

1980年には寺山修司さんが監督をした 「上海異人娼館 チャイナ・ドール」で映画デビュー。

そして1982年、1983年と日活ロマンポ〇〇に出演してます。

日活ロマンポ〇〇に出演する俳優さんって 、本格派の俳優さん多いですよね。

ベンガルさん、 高田純次さん、柄本明さん、大谷直子さん、風間杜夫さん、 石田えりさんなど、 日活ロマンポ〇〇の出身で知られてます。

高橋ひとみさんもそんな俳優さんの一人です。

日活ロマンポ〇〇出身の 俳優さんってシリアスな劇団出身な方も多く、激しい濡れ場も演じますし、脱げる女優さんって根性の座った職人気質の女優さんが多いです。

寺山修司さんに認められただけあって高橋ひとみさんの女優としてのマインドって演技から伝わってきますよね。




高橋ひとみ ふぞろいの林檎でマッサージで中井貴一をおもてなし!

高橋ひとみさんの名前でヤフーで検索すると「ふぞろい マッサージ」といったキーワードが浮上します。

なんだろうと思って調べてみたら、高橋ひとみさんが 1983年にあの有名な TBS のテレビドラマ「ふぞろいの林檎たち」に出演していたようです。

そのドラマでは主人公の中井貴一さんをおもてなしするマッサージ嬢の役で出演してます。

そして、脱いじゃってます。

さすがに肝の据わった女優さんなだけあって、かなりリアルなマッサージ嬢の役を演じております。

YouTube に短い動画があがっていたのでその動画からいくつかのシーンをキャプチャーしました。

それと画像検索で引っかかったテレビドラマのワンシーンの画像も一緒に貼り付けておきます。

きわどい画像なのでトリミングして貼り付けてますがご了承ください。

高橋ひとみさん若いですね。

この頃20代の前半です。

やっぱりこの頃から存在感がハンパないですよね。

寺山修司さんも高橋ひとみさんが醸す女優としての桁違いの資質を見抜いていたのでしょうか。

やっぱり脱げる女優さんはひと味違いますね。




高橋ひとみの若い頃のウードがヤバい!

高橋ひとみさんの名前で検索すると若い頃のきわどいウード画像が多数検索されます。

スレンダーな高橋ひとみさんのプロポーションがかなりキテます!

この記事にも高橋ひとみさんウード画像を貼り付けたいですが、スポンサーの関係で貼り付けることはできません。

ご興味がある方は「高橋ひとみ ウード」でご検索願います。

高橋ひとみ関連のこちらの記事もどうぞ!

高橋ひとみ 夜の生活の生声はアルコール依存症が原因か?

高橋ひとみさんは現在、外資系企業に勤める50代の一般男性と結婚されたそうですが、出会って2ヶ月目でご結婚されたそうですよ。

スピード婚ですよね。

勘のいい女優さんなだけあって、直感で旦那さんを選んだようです。






フォローする