石川佳純のピアスのブランドはヴァンクリーフ?値段はいくら?

シェアする

ワールドカップ団体戦2019TOKYOが現在開催中。

日本選手は8日の準々決勝でルーマニアを下し韓国と準決勝で対決予定。

勝ち進めば決勝で8連覇の中国と対戦し優勝を期待されています。

そんな中でも今やベテランでエースの石川佳純選手(26)のピアスが話題になってます。

試合でつけてる小さなピアスなんですが、ファンは細かいところも注目してるんですね(笑)

ほんとに小さなピアスなんですが石川佳純選手がつけてるピアスのブランドが既に特定されてるんですね。

そしてツイッターでその値段も話題になってましたね。

石川佳純のピアスのブランドはヴァンクリーフ?かわいいと評判

石川佳純選手が試合中につけてるピアスのブランドですが「ヴァン クリーフ&アーペル」というブランドのピアスらしい。

わたしくのようなオッサンには「ヴァン クリーフ&アーペル」と言われても何がなんだかさっぱりわからんのですが、人気のジュエリーのブランドのようです。

画像検索で「ヴァン クリーフ&アーペル」のピアスを調べたのですがこんなタイプのデザインです。

「ヴァン クリーフ&アーペル」ピアス

へぇー、こういうデザインなんだ。(棒読み)

とてもシンプルなピアスなんですね。

で、なんで人気があるの?

芸能人にも人気のブランドのようで、あの蒼井優さんが結婚会見で付けていたイヤリングが「ヴァン クリーフ&アーペル」だったらしい。

あと、石原さとみさんがも「ヴァン クリーフ&アーペル」のピアスを好んで付けてるみたいです。

しかしアスリートがセレブが好みそうなピアスつけて試合に出場ってなんか違和感があるような・・・・

しかしツイッターのつぶやきなど見てると石川佳純選手のピアスが「かわいい」と評判なんですね。




石川佳純のヴァンクリーフの値段は?

石川佳純選手のヴァンクリーフの値段って気になりますよね。

ちなみに結婚会見で蒼井優さんが付けてたヴァンクリーフのイヤリングの値段は70万円だったそうだ。

高価なジュエリーブランドのようですね。

石川佳純選手のヴァンクリーフの値段ですがツイッター情報では40万円以上するらしい。

それと25万円とのつぶやきもありました。

しかしこんな高価なピアスして試合に出場してるんか、石川佳純選手。

なにか縁起をかついでるんだろうか?

一般人の感覚だとこんな高価なピアスして激しい卓球の試合に出場する感覚がわからんのだけど・・・。




石川佳純はいつからピアスしてるの?

ツイッターでの石川佳純選手のピアス情報を調べていくと2014年の9月から石川佳純選手のピアス関連のつぶやきが確認できます。

石川佳純選手は現在26歳なので21歳頃からピアスするようになったようですね。

その当時のつぶやきには石川佳純選手のピアスのブランドについて一切触れられていません。

ヴァンクリーフのピアスに関してのツイッター情報は2019年の1月から確認できます。

ひょっとしてクリスマスプレゼントで誰かからもらった?

彼氏?

しかしこんな高価なプレゼントできる彼氏って金持ちだと思いますね。

自分へのご褒美で買ったものかもしれませんけど、どういう経緯でヴァンクリーフのピアスをしてるのかとても気になります。

そのあたりの情報はネットでも見つからないのでどこかのスポーツ新聞の記者さん、石川佳純選手にヴァンクリーフのピアスの事を質問してほしいなぁ。

石川佳純選手ももう26歳なので彼氏がいてもおかしくない年齢ですしね。






フォローする