野口五郎は短足?娘の顔画像や高校やピアノがヤバい!

芸能

野口五郎さんって今もバリバり現役、昔はアイドル歌手、タレントとしてご活躍されてました。

特にバラエティ番組の「カックラキン大放送」(1975年4月4日 – 1983年3月)でもバラエティタレントとしての才能も十分に発揮されたことは昭和生まれの人はご存知がと思います。

そんな野口五郎さんですが、最近はギターリストとしてもご活躍されてまして、ライブでも弾きまくってるようですね。

昔から野口五郎さんのギターの上手さは評判でしたが、ようやくギターリストとしての側面を全面に出した活動ができるようになったようですね。

そんな野口五郎さんは昔から「短足」と巷で言われてました。

最近の人はあまり野口五郎さんが短足であるという評判は耳にしないでしょうけども、昭和生まれの人は一度や二度は耳にしたことはあると思います。

その真意は?

 

それと野口五郎さんは二人の子供さんがいます。

18歳の娘さんと16歳の息子さんがおられます。

特に長女の娘さんはピアノが上手いそうです。

年頃のさんの顔画像高校などを調べてみました。

目次

野口五郎は短足

最近ではあまり語られることなくなりましたが、昔は野口五郎さんが上げ底のシークレットブーツを履いてるという噂がありました。

実際にアイドル時代の写真なんか見るとやっぱり短足かな?って思ってみたり。

野口五郎さんがデビューした頃は、郷ひろみさんと西城秀樹さんとアイドル御三家と言われてました。

郷ひろみさんや西城秀樹さんと比べてしまうと、やっぱり短足かな?ってな感じでしたね。

まぁ、純和風の男性の体型なんでしょうか。

 

ツイッターにもこのような昔のアイドル時代の野口五郎さんの画像が投稿されてました。

やっぱり短いかな?

それとアルバムのジャケット写真らしい画像もネットにありました。

体育座りっぽいポーズの野口五郎さんですが、この画像からも短足と言われていた理由がわかるような気がします。

まぁ、一般的な日本人の足の長さかと思いますが、同期の郷ひろみさんや西城秀樹さん達とも比較される事も多々あり、なおさら足の短さが強調されてしまった感がありますね。

 

ちなみにこちらに2012年に野口五郎さんが『第5回 シューズベストドレッサー賞』に選ばれた時の画像があります。

野口五郎の画像

 

この画像の野口五郎さんの足元を見ていただければわかりますが、けっこうヒールの高い靴を履いてますよね。

ヒールを差っ引いて見てみたらやっぱり足が短いような気がします。

 

野口五郎さんのアイドル時代を知る人がネットでこのような事を書いてました。

 

「明星か平凡に浅田美代子と対談でツーショットあったけど脚の長さほとんど一緒だった。」

 

ちなみに野口五郎さんは174センチとのこと。

浅田美代子さんは157センチ!!

 

ああ・・・・・・・・・・・・

 

元々は歌唱力バリバリの演歌系の人ですから、そこまでスタイルは気にするほどでもなかったのでしょうね。

 

スポンサーサイト


野口五郎の娘の顔画像や高校は?ピアノが上手い

さて、野口五郎さんには現在18歳になる娘さんがおられます。

名前は文音さんというそうです。

野口五郎の娘の顔画像は?

野口五郎さんの娘さんって、お母さんは元レースクイーンでタレントで女優の三井ゆりさんですし、美人では?と思われます。

父の野口五郎さんも甘い二枚目の顔されてますし、おふたりのDNAを引き継げば、まぁ美人でしょうね。

野口五郎さんは娘さんや息子さんのプライバシーを大切にされてるようで、一切子供さんの顔画像は公開されてません

 

しかし、以前テレビ番組で娘さんの文音さんが顔を隠す形でテレビに出演されました。

その時の画像がこちらです。

 

ピアノを弾いてる文音さんです。

顔が見れないのは残念ですが、やっぱり美人なんだろうな。

今後デビューもあるかもしれませんよね。

スポンサーサイト


野口五郎の娘の高校は?

野口五郎さんの娘さんの文音さんは現在18歳との事。

高校三年生ですね。

信憑性の乏しいかもしれませんがネット情報では、文音さんはお嬢様校の「東京女学館」に通ってるという情報ですが。

小学校、中学校、高校、大学の一貫校でありまして、おそらく小学校の頃から通ってるのかも。

 

ちなみに「東京女学館」を出身の有名人は

夏目雅子(俳優)、山口いづみ(俳優)、寺田理恵子(アナウンサー)、浅田美代子(俳優)、南美希子(タレント・元アナウンサー)

とのこと。

野口五郎と三井ゆりが離婚 長男の顔写真が2chで流出が原因?
野口五郎さんは15歳でデビューして、芸能生活が今年で47年を迎えようとしてます。 現在62歳。 2001年にタレントの三井ゆりさんと結婚。 2002年に長女、2004年に長男をが生まれる。 野口五郎さんは、今年16歳と14歳にな...

野口五郎の娘はピアノが上手い

野口五郎さんの娘さんはピアノが得意との事。

ユーチューブに娘さんの文音さんがピアノを弾いてる動画がアップされてました。

動画の6付30秒あたりです。

文音さんがピアノを弾く動画

 

野口五郎さんはギター、娘さんはピアノですから自宅でジャムセッションをされたりするのでしょうか?

野口五郎さんの自宅にはスタジをがあるそうなので、防音もしっかりされてることでしょうから、自宅でピアノも弾きまくりなんでしょうね。

そりゃ上手くなるわ。

大学は音大とかに進学されるんでしょうか?

将来はやっぱりミュージシャンでしょうかね?

父親が野口五郎さんですから、きっと歌も上手いんでしょうね。

名前も「文音」ですから音楽の申し子ですね。

スポンサーサイト


まとめ

野口五郎さんの短足の話や、そこから飛躍して娘さん情報などご紹介しました。

昔は郷ひろみさん、西城秀樹さんとアイドル御三家として活躍されてましたが、歌唱力や楽器の演奏能力など芸能人としての基本的なレベルがとても高い野口五郎さんなので、最終的に現役バリバリで生き残ったの野口五郎さんでした。

やっぱり基本って大切ですね。

足の短さなんて関係ないわけです。

 

野口五郎さん、あっぱれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました