浅野忠信の彼女は中田クルミ 彼女歴がヤバイ!

シェアする

2009年に歌手のCHARAさんと離婚した浅野忠信さん(44)。

CHARAさんと離婚後の浅野忠信さんの彼女歴がなかなかすごい。

現在のの彼女はモデルの中田クルミさん(26)。




浅野忠信の彼女は中田クルミ

先日、実の父が覚醒剤で捕まった佐野忠信さんですが。

そんな中、現在の同棲中の彼女の中田クルミさんと、うどん屋でフライデーにキャッチされました。

キャッチされたのは父親が逮捕されてから一週間後とのこと。

父親が逮捕されてから、二人は公の場に現れることがなかったそうだが、思っていたより早い時期に公の場に現れ、人目を気にせず、うどんを食べていたそうです。

うどん屋から出た後も二人は終始笑顔で寄り添い、駐車場に停めた車に乗り込んで、二人は現在同棲してる愛の巣に帰っていったそうです。

父親が逮捕されて大変な時期にも関わらず、こうやって公の場に二人で出てくるってことは、浅野忠信さんと中田クルミさんとの絆がそれほど強いってことでしょうね。

お二人で引きこもることなく、公の場でうどんをすすれる状態ということで、浅野忠信さんと中田クルミさんの日常も普通に戻りつつあるようです。

浅野忠信さんのツイッターにこういう動画がありました。

父親の逮捕でしょげてないみたいですね(笑)

浅野忠信と中田クルミの交際遍歴

浅野忠信さんと中田クルミさんが最初に交際を報じられたのが、2014年のフライデー。

その後もお二人は交際を隠すことなくインスタにデートの様子をアップしたりしていたそうです。

2016年にも二人はフライデーされてます。

その時も全然変装することなく、堂々と手つなぎデートしてますから、とてもいい関係なんでしょうね。

そして、今回の父親の事件後にフライデーにうどん屋でキャッチされたわけですが、2014年、2016年にフライデーされた時と変わらずアツアツでした。

交際歴も3年ほどになるわけで、このまま浅野忠信さんと中田クルミさんは結婚もありうるのでは?

浅野忠信さんはプライベートではDJやったりバンド活動されたりしてます。

そして中田クルミさんは日大芸術学部出身、モデルの仕事以外でもDJもされるそうです。

互いに芸術家肌で趣味も合い、お似合いのカップルですよね。




彼女歴がヤバイ!

さて、浅野忠信さんってカッコイイし、かなりモテるそうです。

浅野忠信さんが歌手のCHARAさんと結婚したのは22歳の時。

その当時の浅野忠信さんの恋愛の情報は知られてませんが、2009年に離婚した後の彼女歴がスゴイ。

離婚後の最初の彼女がハーフモデルでミュージシャンのダイアナチアキさん。

その後の彼女が女優でモデルの仲里依紗さん。

その次はモデルの麻宮彩希さん。

19歳だった麻宮彩希さんと同棲していたことが話題になりましたね。

そして現在の彼女の中田クルミさん。

浅野忠信さん、CHARAさんと離婚後は若いモデルの女性とばかり付き合ってますよね。

彼女の系統がはっきりわかりますね(笑)

CHARAさんは浅野忠信さんより5歳上でした。

離婚後は同年代の女性よりも、20代の若い女性がいいみたいですね(笑)

しかし、40を過ぎて20代の若い、それもモデルさんと付き合えるって、やはり浅野忠信さんはモテ男ですよね。

次は中田クルミさんとの結婚ですかね。