高橋ひとみ 夜の生活の生声はアルコール依存症が原因か?

シェアする

高橋ひとみ アルコール依存症

今では大御所女優の高橋ひとみさん(56)。

高橋ひとみさんの代わりになる女優さんはいないのでは?って思えるほど個性派の女優さん。

存在感もありますし。

すごくお綺麗な方なのですが、結婚したのは2013年。

相手の男性は一般の形で外資系企業に勤務する50代の男性とのこと。

なんか意外ですね。

バツイチ、バツ2くらいなのかな?って思えて仕方がないのですが、相手の男性共々、初婚とのこと。

50代にして、新婚生活を送ってた高橋ひとみさんが夜の生活で色々と問題を起こしたそうです。

そして高橋ひとみさんは大のお酒好きです。

あまりにお酒が好きなものだから、旦那に禁酒例を出されたそうで、今では家でコソコソと飲むキッチンドリンカーになってしまったとのこと。

高橋ひとみ 夜の生活の生声って何?

高橋ひとみさんと旦那さんは出会って2か月、交際は2週間のスピード婚。

高橋ひとみさんの知人が開いた誕生日会で知り合ったそうだ。

その誕生日会っていうのが50歳以上の独身が集まる会でもあったそうです。

そもそも出会いの場として開かれた誕生日会でもあったようです。

その後、交際を経てお二人は結婚。

旦那さんも、高橋ひとみさんも50歳を過ぎて初婚で新婚。

酸いも甘いも経験してる50代の男女とはいえ、新婚生活は特にラブラブ過ぎて、近隣からクレームがあるほどだったのだとか。




高橋ひとみの夜の生活の生声が

なんでも夫婦が愛しあいすぎて、夜が激しかったそうです。

あまりにも生声がうるさいことから階下の住人が管理人にクレームを入れたのだとか。

管理人さんは高橋ひとみさん夫婦の部屋に、近隣からクレームがきてるから注意に行ったそうです。

しかし、高橋さんの旦那さんは「うちも新婚なんです」と管理人に言い返したそうです。

まぁ、たしかに新婚かもしれませんが、階下からクレームが来るってよっぽどでは?

芸能人の住むマンションだから、作りもしっかりしてるはずですし、それでいて階下からクレームってどんな声出してるんだ、て話です。

新婚夫婦の夜の生活ですから、仕方がないとはいえ、一応はモノの分別が付く50歳過ぎた大人なんですから、その辺はもう少し加減しても良さげなんですが・・・。

結婚してから5年近くなりますが、現在も夫婦の仲はラブラブが続いてるそうで、よほど相性がいいようですね。

50歳過ぎて独身の男女が結婚すると、今までの鬱憤というか、いろんなものが「愛」という形で爆発するんでしょうね(笑)

羨ましい限りです。

高橋ひとみはアルコール依存症の可能性が大

高橋ひとみさんですが、大のお酒すきです。

そして酔うと酒癖もわるく、もう一人の人格の「みゆき」という人格に変わってしまうそうです。

スキンヘッドの人の頭の臭いを嗅いだり、舐めたりするそうだ。

普段の高橋ひとみさんを知ってる人は高橋さんが酔うと人が変わるので驚くのだとか。

そりゃ、大女優が目の前で酔っ払って乱れるわけですから。

そんな酒癖が悪い高橋ひとみさんに業を煮やした旦那さんは禁酒を提案したらしい。

外で飲むときは2杯まで、と言い渡されたそうですが、酒好きの高橋ひとみさんもさすがに2杯で治まるわけがなく、

「たまに飲んでくるときは2杯までって言われているんです。でも3杯目からパキーンといくみたいで、記憶がなかったりするんですよね。この間もやってしまいまして、すごく怒られたんですけど、やっぱり仕事をして喉乾いたしって思うじゃないですか。だからコソコソ感がさらに増してコソコソしています」

と話してます。

酒好きの高橋ひとみさんですが、自宅でも旦那に見つからないようにコッソリと飲んでるらしく、

「奥の奥の部屋まで隠しに行っていて、今日も土曜日で缶ごみの日だったので、隠してあるもの(ごみ)をコッソリ入れました。もしくはわざわざコンビニまで捨てに行くみたいな(笑)。ここで買ったんだからいいかなって。それくらい苦労しています」

とのこと。




結婚後の高橋ひとみさんですが、やたらとロケ番組がの仕事が多いのは、自宅を離れて泊まりでのロケ番組だと、ロケ先で思う存分お酒を飲めるからと噂されてます。

そもそも高橋ひとみさんクラスの女優がロケ番組が多いっていうのも、普通に考えると不自然ですよね(笑)

高橋ひとみの典型的なアルコール依存症の行動パターン?

高橋ひとみさんのお酒にまつわる話を見てると、典型的なアルコール依存症の人の行動なんですよね。

自宅にお酒を隠していて、コッソリと旦那にばれないように飲むって、アルコール依存症者の典型的な行動パターンの「隠れ酒」ってやつですよね(笑)

それと

「3杯目からパキーンといくみたいで、記憶がなかったりするんですよね。」

という高橋ひとみさんが語ったことからも、アルコール依存症が進行すると少ない酒の量でベロンベロンに酔っ払うそうですよ。

そして記憶を失うことが頻繁に起こるそうです。

アルコール依存症の人は、お酒を飲むために普通の人では考えられないような努力をします。

高橋ひとみさんがお酒の飲むために、ロケ番組の仕事を頻繁に入れることも、ある意味お酒を飲むための努力のようなものですよね。

自宅では飲めないから、わざわざロケ番組の仕事を入れてまで外で飲むってわけです。

高橋ひとみさんクラスの大女優がロケ番組っていうのも、やっぱりねぇ(笑)

ちなみに、旦那さんはお酒を飲まない人だそうです。

お酒を飲まない旦那さんに禁酒例を出されて、家で飲むことに罪悪感を感じるのか、なおさら外で飲むためにロケの番組を入れるっていうね。

こちらのサイトにアルコール依存症のテストがあるので気になる方はどうぞお試しください。

アルコール依存症 チェック

おそらく高橋ひとみさんがこのテストをすると、けっこう高得点をはじき出しそうな気がします(笑)

芸能人ってけっこうアルコール依存症の人が多そうですね。

緊張を強いられる俳優さんなんか、仕事から解放された後なんか夜の街に繰り出して、大酒食らうような生活を送ってそうですよね。






フォローする